2014年03月20日

お久しぶりです

少し暖かくなったと思うとまた寒い風が吹き付けてくる日々ですが、花粉はたっぷり飛んでいてつらい季節ですね。

でも咲き始めた桜が早く満開になってお花見できるようになるのが楽しみです。

ちょっと忙しいので…と更新をさぼっていたらいつの間にやら1年経過してしまい自分でもこんなにあけてしまったのかと驚いてしまいました。

書くのが気まずいような気分ですがまた少しずつでも記事を上げていきたいなと思います。

しかし最近はwindows8が増えてきましたので、そちらの記事用に新しくブログを作りました。






改めてよろしくお願いします<(_ _)>










posted by チョコ at 21:09| Comment(0) | 日記

2013年01月01日

新年のご挨拶


明けましておめでとうございます。

年末は慌ただしくてあっという間に新年が来てしまいました。

今年は良い年でありますように<(_ _)>

更新速度が落ちてますがまたUPしていくので今年も見に来て下さると嬉しいです。

その為にも風邪を早く治さねば…(まだひいてるのかとツッコミが入りそうな状態)

疲れがたまっていたせいも有りますがホントにしつこい風邪です。(泣)

皆様は健康にはお気をつけて下さい(・ω・)




posted by チョコ at 22:11| Comment(0) | 日記

2012年12月24日

お久しぶりです&引っ越し後初投稿


ちょっと旅行に出かけてからブログを引越ししましたが、風邪をひいてしまいました。しかもまだ治りきっていません(泣)


前の記事から間が空いてしまいましたが、また更新しておこうと思います。


まったりとしたペースのブログですが時々見に来ていただけると嬉しいです。

ホントにちょこっとした内容が多いですが、これ意外と便利!とか思って頂ける記事があると幸いです。


大変寒いですがせっかくのクリスマス、皆さんは風邪をひかずに楽しく過ごせますように。





posted by チョコ at 23:39| Comment(0) | 日記